ミーちゃんと21時代に寝たから4時前に目が冷めました笑

もう一回寝るけど興奮冷めやらぬから投稿を(笑)

単刀直入に言うとStray KidsのFelixを空港で見てきました🤩

こういうとさらっと聞こえるけど
本当に本当にすごかった😱
神々しかったし顔も金髪も白すぎたしサラッサラだしもうオーラがオーラがすごすぎた。
あとファンサがまたすごすぎて一回奥に行き逆に行き上も見て車に戻りまたファンサして
車に乗ってもカーテンチラリ開けケータイのライト付けてた😱
本当びっくりだよ😱
というか私は棚ぼたで友達から街市でれんこんゲットしてたら🤣←れんこん食べたくてれんこんを探しまくってた。なかなか売ってなくてうろちょろして中の街市まで行きようやく見つけた🤣
でれんこんゲットしてふとケータイみたらLINEあり
〇〇〇!←私の名前
空港へ
フィリックス!今空の上!
ともう向かってるとのこと連絡あり
すぐ電話して前日にアンバサダーやから来ないとかないよね?とLVのファッションショーの話をずっとしてて
ここまで興奮して書いてるけど私はもともとファンとかじゃなくて🤣ただのミーハーで🤣
友達娘ちゃんと友達がファンで今までもちょいちょいスキズの話を聞いてフィリックスお顔がきれいすぎ、とかそんな知ってる訳でもなかったのに🙏
実際見てみたら想像以上😱
もう神々しかった←この感想ばっかり言ってた😂
2時間くらい前について最初は半信半疑だったけど
中国人のディランてアーティストのファンのほうが多くて私達の前のディランファンの香港人の方たちがまた優しくて、フィリックスファンの若者も私達が最初待とうとした場所を私達後で椅子に立つからここじゃ見れないよ、こっちに移動したがいいよとか教えてくれてすごい優しかった😭
私ヲタ活とかしたことなかったけど
ディランファンの一致団結具合がすごすぎて
ディランのカラーはパープルらしくて💜
パープルを身に着けてる人はすぐわかった!
香港人と中国人って香港じゃあんまり仲いいイメージないけど←声を大にしては言えないことやけど…
香港に住んでる人にはきっとわかってもらえる😶
本当ねディランファンはそんなの関係なしにペンライト持ってきてくれたり中国人のリーダー的な方が
横断幕やらのことを私達の前の方のとこに来て段取り?を言って準備してたり  
ペンライトもなんかその時は私達も持たせてもらうことになってた🤣前の方たち片手にディランの顔、片手にケータイで手が足りないから、と
でもとりあえず来るまで閉まっておくね、からもうそのペンライトのことは忘れ去られていた🤣
とにかく大興奮でそこにいた人たちみんな大盛り上がりだからもう熱気がすごかった!
フィリックスファンの前日夜から徹夜組のたぶんまたリーダー的なファンの子たちは←私達の道路挟んで真向かい。来る1時間以上前から←このときはもう結構すぐ来ると思われたが飛行機着いた!情報からが長すぎた😶
そのリーダー的な子がこっち側に向かってフィリックスが来たら〜って英語の歌詞を叫ぶよ!みたいな
とにかくそれを叫んでて、でも道路挟んでるから全く聞こえない😂
実際フィリックス来たときはもうキャー🤩🤩🤩🤩🤩で聞こえるもの全てがキャーだけでした🤣
とにかく私の知らない世界ですごすぎた😲
前のディランファンの方、ディランが初めて香港に来るから失礼にならないようにしないといけない、と😲その言葉に度肝抜かれたよね。
いや〜すごいいいものを見せてもらった。
なにかに夢中になれるって素敵だよね✨✨
推し活してあんな大人になって国境超えて仲間ができて私達の前にたぶんインドネシア系のヘルパーさんも一人いた!
色んな人種の方々がそのアーティストや歌手を応援してパワーもらって本当人生元気はつらつ若返るだろうなと思った✨✨✨
本当昨日は友達のおかげですごい経験させてもらった!!
私なんて日本にいたら九州の端っこでそんな都会の空港に来る誰かを見に来るとか絶対しなかっただろうし←日本は禁止されてる?の?←友達曰く
本当田舎者の私10何年大都市香港に住んで
VIPが香港に来る!それを空港に見に行く!
見れるか半信半疑だった←めっちゃ目の前で見れた😱😱😱
また昨日のLVのショーがプロムナードがーって使ってあの演出😱😱😱すごすぎたわ
国際都市香港の底力を見せつけられた気がしたわ😭
香港に10年以上住んでてよかった(笑)
たまには都会に出かけて夜景でもみたいなーと思ったのでした🥰
平野紫耀が日本代表として来てたのも嬉しいよ🥰
前日に空港で不意打ちの一般人ルートを歩いてた話を日本友達にしたら平野紫耀日本じゃVIPだよ!って
私でも知ってますよ😱😱😱
紫耀くん世界デビューだね😭✨
同じ日本人ってだけで嬉しいです😭🙏

香港LVショーと友達のおかげで知らない世界を知ることができた一日でした🥰
あー興奮冷めやらん。まだ4:59🤣
しばらくしたらまた一眠りします☺️笑