私が一番大好きな季節が始まりました🎃

ディズニーのハロウィンです🎃🎃🎃

先週金曜日久々に年パスイベントに行ってきました😆

今年はナイトメアが30周年らしくてジャックグッズがたくさん😍😍😍


とりあえず18ドルのこの袋を買いました😍
安いかわいい嬉しい😍😍😍


とりあえずパレードを見て




後にハロウィンお菓子入れを作りに行ったりして
その後4つほどアトラクションに乗り🎶
なんか空いてたのかアトラクションがほぼ待ち時間なくサクサク乗れた\(^o^)/

そして新しい味のポップコーンを発見して
ゲットして年パス限定のクルエラショーに並びに行きました🐩

中の会場がかなりかなり作り込まれていて
ダンサーさんたちが写真を撮ってくれるそぶりをしてくれたり一緒にちょっと話したり😆
あとはいきなり目の前にクルエラが現れての
ステージ移動✨✨✨
新しい形の距離の近いショーでした✨✨✨
ただこのステージはライブ会場の立ち見みたいな感じだから子連れにはなかなか難しい🤣
けどミーちゃんを片手に抱っこしつつ動画撮ったり
途中動画はやめて抱っこしつつ見ていました😆

大好きハロウィンたくさん通います😍😍😍🎃🎃🎃