5ヶ月ぶりの検診に病院に来ていますなう。

ここはいつも予約してても1時間待つのは普通だから今日もゆったり構えてきました☺️笑

来週ミーちゃんはもう卒園です🎓

来週卒園式があるから今週はいつもより5分朝入る時間が早くて他のクラスも学年もみんな早く入って卒園式の練習するみたいで✨

今朝は久々に同じ学年のお友達ママさんと会えて立ち話をしてたんやけどそのまま朝ごはんも食べに行っておしゃべりできて楽しかった😍💕💕

やっぱり香港で子育てしてママ業にアルバイトに私は週1だけど笑

本当幼稚園ですらこんだけの勉強内容に宿題量だし

毎日毎日何かしら忙しくて大変だよな😭

たまに心をゆっくり休めて自分自身のリラックス時間を作るのすごい重要だなと思いました😚💕💕

今はようやく全日スケジュールになり母さんは平日は結構ゆっくりできてるし今日みたいな病院や歯医者も行けるようになったからよかったよ😊

やっぱり時間に余裕あると心がせかせかイライラしないわ😚💕💕💕


この間やっと見られたマーベルのパレードみたいなショー✨✨
見だしたらマーベルにどハマリ中の私はむちゃくちゃ興奮しました😆😆😆
ミーちゃんはキャラクターこそスパイダーマンとアイアンマンくらいしか知らないけど 
キャプテンアメリカにグータッチしてもらえこのパレード?ショーむちゃくちゃ良いわ😍😍😍と大興奮母さんでした🤣💕
やっぱりディズニー大好きだわ😍💕
暑くても夏休みも通います☀笑