自分の好きを探す練習を毎日コツコツ! | ありのままの私で輝く人生へ

ありのままの私で輝く人生へ

はじめまして!
魔法使いのあさりんです。

ある日突然、私が魔法使いだったことを思い出しました。そんな魔法使いあさりんの頭の中を書いていきます。
このブログを読んだ人が幸せいっぱいに包まれますように♡

📻stand.fm聞いてね🎵


自分の好きなことに夢中になる

ために、、、


まずは自分の好きを

毎日コツコツ探すところから☝️


何をする時も

何が好き?どれが好き?

まずは自分に聞いてみる

細かく細かくね〜

続きはラジオでね


私と関わると

運気がアップして

毎日が楽しくなるよ〜❤️


イェーーーイ٩( ᐛ )و


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


📻ラジオの聴き方↓↓↓ 




昨夜の配信聴けます🎵

過去の全放送分も聴けます🎵


★レター24時間お待ちしております💌