ムツゴロウさんみたいに自分を愛でよう! | ありのままの私で輝く人生へ

ありのままの私で輝く人生へ

はじめまして!
魔法使いのあさりんです。

ある日突然、私が魔法使いだったことを思い出しました。そんな魔法使いあさりんの頭の中を書いていきます。
このブログを読んだ人が幸せいっぱいに包まれますように♡

📻stand.fm聞いてね🎵 


私の仕事は毎日ご気嫌さん❣️


6月からスタートした

LOVE commu💋


知ってた?

ごきげんは伝染するって


ムツゴロウさんになって

自分を全身愛でると

60兆個の細胞ちゃんたちが大喜び😍

詳しい内容は、

続きはラジオでね📻


私と関わる人は

運気がアップして

毎日が楽しくなるよ〜❤️


イェーーーイ٩ )و


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


📻ラジオの聴き方↓↓↓ 




昨夜の配信聴けます🎵

過去の全放送分も聴けます🎵


レター24時間お待ちしております💌