ご機嫌さんで奇跡を起こした感動のお話! | ありのままの私で輝く人生へ

ありのままの私で輝く人生へ

はじめまして!
魔法使いのあさりんです。

ある日突然、私が魔法使いだったことを思い出しました。そんな魔法使いあさりんの頭の中を書いていきます。
このブログを読んだ人が幸せいっぱいに包まれますように♡

📻stand.fm聞いてね🎵 


ご機嫌さんで奇跡を起こした 

感動のお話❣️


みほさんの旦那様が

肺がんステージから

奇跡の生還をしたお話を

シェアさせて頂きました☺️


感動と勇気が湧いてきます!


いつだって、どんな時だって

自分の世界は自分で創れる❗️


続きはラジオでね📻


私と関わる人は

運気がアップして

毎日が楽しくなるよ〜❤️


イェーーーイ٩ )و


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


📻ラジオの聴き方↓↓↓ 




昨夜の配信聴けます🎵

過去の全放送分も聴けます🎵


レター24時間お待ちしております💌