今日をどんな一日にするのかはあなた次第! | ありのままの私で輝く人生へ

ありのままの私で輝く人生へ

はじめまして!
魔法使いのあさりんです。

ある日突然、私が魔法使いだったことを思い出しました。そんな魔法使いあさりんの頭の中を書いていきます。
このブログを読んだ人が幸せいっぱいに包まれますように♡

今日をどんな一日にするのかは
あなた次第!



テレビやニュースを
ほとんど見ていないので



私の頭の中は平和です照れ




世の中の動きとは反比例で
内側から元気が湧き上がってくる感じアップ




なぜかすごく元気音譜



というか
いつもより元気なんですアップ




なぜこんなに元気か?
それには2つ理由があると思ってます



1つ目は
今の時期だからではなく
普段から一人でいることが多いので
外側の影響をあまり受けていない



人は目に見えるものに
大きな影響を受けます



それがテレビのニュースや
人からの情報



私にはほとんどありません!




2つ目は
私の頭の中を幸せにすることを
毎日、何時間もやっている!



何時間もです爆笑



何よりも最優先して❣️




だから
毎日平和なんです♪






今の時期どうしても
いろんな情報が入ってきて
不安になりがちチーン




不安なこと考えてると
不安がどんどん大きくなっていきます




頭の中を
不安に乗っ取られないように



幸せいっぱいにしていくのは
それぞれの仕事!




そのために
一日をどうやって過ごすのかが
とっても大事になってきます♪




外に出れなくても
お家の中で出来ることは
たくさんあります音譜




今思ってることが
未来に届けられますラブ



見たい未来日記でも
ワクワクしながら書いてみませんか?




ハッピースマイルHP