【シンデレラマインド】ライブ配信番組観てくださいね♪ | ありのままの私で輝く人生へ

ありのままの私で輝く人生へ

はじめまして!
魔法使いのあさりんです。

ある日突然、私が魔法使いだったことを思い出しました。そんな魔法使いあさりんの頭の中を書いていきます。
このブログを読んだ人が幸せいっぱいに包まれますように♡

「あなたの笑顔の花を咲かせます」

ハッピースマイリストの落合浅子です♪

 


新番組スタートします


2月13日朝10時〜(30分)


ライブ配信新番組始まります!

【シンデレラマインド】No1



第1回目のゲストに相応しい

美人で凄腕鑑定士として大活躍の

真望真由樹先生にお越しいただきます!

 


そもそも九星方位気学って何?


私に必要なの?


何か行動を起こして新しいことを始める時!


人生の大きな決断をする時!


その時期や方位がなぜ大事なのか?


なかなか聞けない内容になると思いますので

是非観てくださいねおねがい

 


番組はこちらをクリックしてください↓

https://youtu.be/7jGzL89_AUU





ハッピースマイルHP

http://happysmile2525.com/