妄想だけど『億女』になっちゃった(≧∇≦) | ありのままの私で輝く人生へ

ありのままの私で輝く人生へ

はじめまして!
魔法使いのあさりんです。

ある日突然、私が魔法使いだったことを思い出しました。そんな魔法使いあさりんの頭の中を書いていきます。
このブログを読んだ人が幸せいっぱいに包まれますように♡

あさりんです♪

 



 

8月に「自分ビジネス」をスタートさせて


 

「億女」で輝く私になるぞと夢を語り

 


その時から始めた「ブログセラピー」

 

 



(ここからは私の妄想の世界です)笑笑口笛


億女と言っても、今の私にはピンと来なくて

どんな感じか?ちょっと味わってみたくて

9月1日からあることを始めました!

 


何をしたかというと

ブログの1記事を300万円の価値あるもの

として書くと決めました(私の気持ちの中で)

 


ブログで1億円稼ぐには・・・・・

300万円×34記事=1億2百万円

 


なんと

この記事が34記事目になります爆笑

 


「やりました」笑笑

(自己満)

 


 

 

毎日の生活の中で

思い通りに行かないことはたくさんあります。

 


私が妄想を語ると・・・・・

「そんな夢みたいなことばかり言ってないで

現実をみなさい」

と何度も言われてきました!

 


でも、現実を見ても何も変わらなかったし

夢からはどんどん遠くなっていくのを感じました。

 


私は・・

他の誰にも理解されなくてもいい

世界中の人に笑われたっていい

私の夢を私が叶えてあげたいって真剣に思ってるんです!

私の夢を叶えてあげられるのはこの宇宙で私だけ♡

 


夢を諦めるのは人生を諦めてしまうのと同じことだと思ってる♡

 


私の夢に向かっての挑戦が誰かのやる気スイッチが入ったり勇気になれたら嬉しいな~爆笑



 

もしかしたら

1記事300万円どころの価値じゃないかもね真顔



ハッピースマイルHP

http://happysmile2525.com/