事件は現場で起きました( ̄▽ ̄) | ありのままの私で輝く人生へ

ありのままの私で輝く人生へ

はじめまして!
魔法使いのあさりんです。

ある日突然、私が魔法使いだったことを思い出しました。そんな魔法使いあさりんの頭の中を書いていきます。
このブログを読んだ人が幸せいっぱいに包まれますように♡

「あさりんの魔法使い日記」43


つづき・・・・・

 

 


 

事件は現場でおきました滝汗



 

私が服を見ているときに(笑)

 



可愛いブラウスだな~と思って手にとって鏡の前であててみたんですデレデレ

 



やっぱり可愛いちゅードキドキ

 



でも、その瞬間、私の頭をよぎったのは



 

これ着たら、人からどう思われるかな~という思いでした真顔💦


 

 

そのブラウスは

白いシフォンの水玉で、中がスケスケ

もちろん、中にタンクトップとか着るものだけど・・・

 



やっぱり今日はやめとこう!

と思って買わずに帰ってきましたニヤニヤ


 

 

人の目なんか気にしないって決めたのに・・・・しょんぼり

 



長年の思考クセってなかなか抜けないですねショックショックショック

 



無意識に発動してしまうえーん

 

 


でもね!

今回はそのことに気づけたのでOKなんですウインク

 

 


これからは

基準は自分だけ!

「私が好きかどうか」

「私が着たいかどうか」

「私がほしいかどうか」

 


人の目なんか気にしないで




宇宙一大切な自分を満足させてあげようちゅーちゅーちゅー

 



自信もって自分らしく生きよう

 



きっと、その方が人生何倍も楽しいから・・・ウインク

 


 

つづく・・・・・



あさりん



ハッピースマイルHP

http://happysmile2525.com/