私はトキメク存在! | ありのままの私で輝く人生へ

ありのままの私で輝く人生へ

はじめまして!
魔法使いのあさりんです。

ある日突然、私が魔法使いだったことを思い出しました。そんな魔法使いあさりんの頭の中を書いていきます。
このブログを読んだ人が幸せいっぱいに包まれますように♡

 「あさりんの魔法使い日記」15


つづき・・・・・・

 


 

自分を信じるチャンス!

と言っていたセミナーが無事に終わりましたウインク

 

 


自分を信じた結果

な、な、な、なんと

本当に、当日の朝までどーーーーーんと直観がやってきてニヤニヤ

お陰様で

自分でも信じられない内容のセミナーになりましたウインクウインクウインク

 


テンションマックス!!!

最強のエネルギー!!!

今の私を出しきりましたよ~ウインク

 


自分を信じるって大事ですラブ

 


すべては上手くいっている!

何があっても大丈夫!

なんですよね~ウシシウシシウシシ

 


 

あっ、それとねビックリマーク

今日、新たな夢が出てきたよ~キラキラキラキラキラキラ

ここで発表しちゃいますウシシ

 


それは・・・・・・

デザイナーさんに私のイメージに合う服をデザインして作ってもらうこと!


私が最高にトキメク服をねラブ

その服を着てステージに立ちたいと思います!

うふふふ♡

 



つづく・・・・・・

 

本日のアクセス138    あさりん




ハッピースマイルHP