ブログネタ:恋人のAV許せる? 参加中


男だもん、AVくらい仕方がないんじゃないでしょうか?
付き合っているときから、あんまり口うるさくは言わなかった方です。
旦那も、昔は良く見たけど今は興味がないそうです。
私のことが大好きだから必要がないそうです。ガクリ←声を大にして言いたいのは、決して、いい女って訳ではありません。って事。

結婚した今も、CATVで少しエッチっぽい番組を見ているようですが、子どもの前では見ないようにって言うだけで特に録画してはダメとか言ってません。
ネットで見るときは、ウイルスや変な詐欺のようなことにだけは気をつけて見るように言ってます。

どうなんだろう?
何がいいのか、良くわからないけど
やっぱり違うものなの?