今日は、久々のバトンです。

・・・ここでは初めてですね。音譜


さて、このバトンは

http://blog.zaq.ne.jp/amenomaruo/ のまるおちゃんから回ってきました。

      時々リンクが貼れなくなるのよね~。アドレスから飛んでください。汗



ギュ~恋の矢されるのは好きはてなマーク

モチロン大好きです。



前からギュ~恋の矢と後ろからギュ~恋の矢どっちが好きはてなマーク

どちらでも。後ろからだとドキドキラブラブするよね、きっと。



あなたの手の回し方ははてなマーク

首の時もあるし、腰のときもある。なんか恥ずかしいね、これ。あせる



ギュ~恋の矢されて思うことははてなマーク

大好き~って思ってると思う。



好きな人にギュ~恋の矢されて言われたい言葉ははてなマーク

愛してるよドキドキって言ってほしいけど、言われなくなった。(笑)



今までギュ~恋の矢されて良かったアップ、イヤだったダウンシチュエーションははてなマーク

う~ん忘れたあせる



理想のギュ~恋の矢はてなマーク

ドラマみたいに胸がキュンと切なくなるようなのを希望します。



マイミクのの中にギュ~したい人はいますかはてなマーク

ミクシイはやっていないので、ブログに来てくれるみんな!

私からじゃイヤでしょうから、マチャとケンケンの好きなほうを選んでください。(笑)


あなたにとってギュ~恋の矢とははてなマーク

愛の確認。

恋愛感情無しでも、好きという気持ちが伝わる。



あ、言い忘れたけど強制バトンなので、見たら必ず繋いでくださいね音譜ヽ(゜▽、゜)ノ
でも、できる人だけでいいよ。チョキ