普段私はメガネをかけています。

どのくらい目が悪いかというと、メガネ無しでは、パソコンの画面の文字も見えないくらい・・・ダウン汗

今まで使っていためがねは、子供に壊されて耳に掛ける部分が折れていたり、フレーム自体も歪んでいたのですが、なかなか買いにいけずにいました。


でも!!旦那ちゃんと行ったパチンコで、10万円勝ちました。

買ったお金は大事に使いたいところですが、ギャンブルのお金は欲しくても高くて買えなかった物を買うことにしているので、

メガネ購入。

17000円しましたが、今まで使っていた物より、度数を上げてもらったので見やすくて最高アップ音譜


そんなこんなで、まだ欲しい物はたくさんあるけれど、少しずつ我慢しながら買いたいと思いますお金


ちなみに今までパチンコに買ったお金で購入した物は

*電話の加入権

*食洗機

*掃除機  などですチョキ