旦那の行きつけの散髪屋さんには、いつも家族で出かけます。

今日は、旦那の散髪の日。

家族みんなで行きました。


色んな話をしてるうちに、ガソリンが高いなあ。って話になり、セルフ式のガソリンスタンドの話になりました。

人件費の削減なのはわかるけど、エンジンかけたままで入れてる人がいたり、怖い。と旦那が言いました。

旦那は、元ガソリンスタンド店員です。危険物も持っているために、怖さは良く知っています。

そしたら、マスターが

そんなん咥えタバコでタバコガソリン入れてるバカもいるがな。汗

( ̄□ ̄;)


ば、爆発しますよ?引火したら・・・。(((( ;°Д°))))


静電気も引火するし、継ぎ足しも危ないからやめましょうって・・・。

セルフ式のスタンドは安くていいけど、エンジンを止めて、静電気除去シートで電気を抜いて、それから入れないと

丸焦げになりますよ?

咥えタバコなんてもっての他です!!

気をつけましょうね。