ブログを始めてから、携帯からコメントをチェックすることが増えた。
ただコメントが付いているかチェックするのみで、携帯からコメントは返さないけど、それでもパケ代は必要で・・・。
ツーカーでパケ割り500円払って安くなるのを使ってるけど、やっぱり金額は高い

少し横になるけど、ツーカーは機種がつまらない。
昔、「話せりゃ イイやん」ってCMをしていたツーカー。
確かにテレビが見れたり、ムービー撮影が出来たり、今の携帯は 携帯であって携帯で無い・・・みたいな機能がたくさん!
でも、いろいろ使える便利な機種を望むユーザーもいるんです。
もう10年以上、ツーカーが出来た頃から携帯を使っているけれど、電話代も安くなった。
パケ代も、もっと安くならないかな?←使わなきゃいいんだけどね、早い話。



2005-08-14 23:32