高校野球を見ていて、負けた学校の球児が泣いているのを見て、感動で じ~んとくる事が増えた。
結婚するまではスポーツなんて全く見なかったのに、スポーツ好きな旦那ちゃんの影響で、野球は、少しだけ見るようになった。

一生懸命やって負けてしまったのは悔しいだろうけれど、次のバネにして頑張って欲しい。
甲子園の土を踏めただけでもスゴイ事だと思うんだよ。
絶対に無駄にはならないし、また帰って来れるように、練習に精を出して次に備えて下さい。

まだまだ試合は続くけど、感動をありがとう。

勝った高校の球児達、試合に勝ったら泣かずに笑う!涙は優勝まで とっておくもんだ!
優勝して初めてうれし泣きをするんだよ。
頑張れ!



2005-08-14 23:22