娘が小学3年生になって、早2週間が経ちました


新しいクラスにも慣れてきたかな?


3年生のお勉強もスタートして、宿題も毎日頑張ってるよキラキラ


このブログでは、娘のお勉強進捗状況も綴っていこうと思ってます乙女のトキメキ


中学受験はしないけど、高校受験に向けて今から基礎をしっかりやっていこうアップ


…って言っても、今は学校の宿題と、『いちぶんのいち』というプリント教材のみ


長い長いお勉強生活を記録していくつもりなので、お勉強記事にはNo.○とカウントしていきまっすびっくりマーク



花最近の宿題花


漢字書き取り


3年生で習う漢字200字だって〜ガーン


スターあと61日間登校したら夏休みスター