今住んでいるマンションのカーテンレールが

いつ落ちてもおかしくないくらいにグラグラしていて

修理をしてもらおうと連絡し、

やっとこさ直りました!!



子供が動くようになって心配だったので

直ってほっとしております昇天



それから、昨日のドライカレーのリメイクで

ポテトとチーズを入れた春巻きを手作り✨



先日初めて手作りした春巻きが

家族に好評で、いい気になって

また春巻き!!!笑















春巻きだけでお腹いっぱいになりそうな

ボリュームになったので

今晩は安心ですニコニコ



キッチンをたくさん使ったので

久しぶりに排水溝の中まで

磨いて、スッキリキラキラ




そして、お香も炊いて

香りも好きな香りを漂わせられましたニコニコラブラブ






自分の好きなスペースに

お気に入りの香りが漂ってたら

最高だなと思って



早速香り漂わせてみました!!!




最近はお家の変更したいところも落ち着いてきて

きれいにしたいな、

スッキリさせたいな、

断捨離したいな欲が強くて



いよいよ引っ越しに向けて

お片付けモードが発動してますよだれ





Hitomi