12月に結婚式をする仲良しの同期がいます無題


同じ東北出身で女子大出身という何かと共通点が沢山ある同期おんぷ


更にプロポーズされた時期もわずか2週間違いで
もらった指輪も同じring(笑)


結婚式を挙げたいホテルも同じようなところで
2人で「式場と日にちが被らないようにしようね」って
笑いながら入念に打ち合わせをしていましたうさぎ



そんな訳で花嫁の悩みや楽しみを分かち合う会合を毎月開催し
りんこ達はその集まりを「花嫁会」と呼んでいますキラキラ


りんこが彼と色々あってしばらくの間花嫁会は中止になっていましたが
昨日、久々に2回目の花嫁会を決行ランチ


同期の新居のおっしゃれ~なマンションで
美味しい手料理をご飯をご馳走になりましたWハート



余興も頼まれてるし、サプライズでリングピローも手作りしたいって

思っているので大忙しになるぞっ!

今は同期の結婚式の準備を手伝ってあげることがりんこの課題ですハート