ミステリーウォーク2014 | 中村俊介san(俳優)萌えな由布の徒然日記

中村俊介san(俳優)萌えな由布の徒然日記

中村俊介サン(俳優…サッカー選手じゃないです(汗))出演のドラマレビューとか熱き思いとか(笑)その他、日々の出来事やら色々と書きたいです。

たまたま利用した近隣のJRの駅で貰った「JR東日本 小さな旅」というフリーペーパー情報誌。
それの「東京おでかけ帖」5月号の裏に出てたんです。

名探偵★浅見光彦の住む街 ミステリーウォーク2014「紅花に染まる秘密」篇
思わず娘と2人で叫んじゃいました。 ラブラブ! ラブラブ アップ

こ、こんな企画のイベント!!毎年やってたんですかね。(≧▽≦)
私、全然知りませんでしたよ~(/ω\)



これを見て何も知らない娘は「浅見さんに会えるの?」と大興奮 ラブラブ! ドキドキ
いや、そうじゃなくて… あせるあせる

これは浅見光彦に、ちなんで町おこしのイベントが有るだけで、そこに本人が来るわけじゃないのよ~ただのクイズラリーみたいなもんだからね~(;^ω^A
そう言うと、思い切りガッカリして(´д`)じゃあ、つまんないから行かな~い…( ̄0 ̄)

え?そうなの??叫び そら、君が期待してたのとは違うかもしれんけど あせるあせる

でも私的には試しにミステリー手帖とか貰って散策したかったんだけど。
飛鳥山公園とか平塚神社とか平塚亭のお団子とか…まだ行ったことないから、これを機会に行ってみようと思ったのに・・・

浅見さんのドラマに出てくる、お団子屋さんって本当に在るんだよ!行ってみたくない?
そう言ったら興味を持ってくれて、取り敢えず付き合わせられそうです。べーっだ!

娘が視力回復訓練に青山まで毎月2回ほど通ってるのですが、それを今度の土曜か日曜に行こうと思ってたから、ついでに寄れたらな~と思ってるんですけどね(*^_^*)

あんまりギリギリに行ったら無料配布してるミステリー手帖が無くなっちゃうかもしれないしあせる

ま、私自身は推理するとか謎解きゲームは不得意で好きじゃないし・・・ほんの試しに手帖が頂くだけで良いかな~( ´艸`)