今日も大雪・・・ | 中村俊介san(俳優)萌えな由布の徒然日記

中村俊介san(俳優)萌えな由布の徒然日記

中村俊介サン(俳優…サッカー選手じゃないです(汗))出演のドラマレビューとか熱き思いとか(笑)その他、日々の出来事やら色々と書きたいです。

いやはや今日も大雪になってしまいましたね 叫び 雪雪の結晶雪



先週は土曜日だったから子供も学校ないから心配もないでしたけど 得意げ


今日は金曜日・・・この雪ん中、学校に行ってるんですよね ガーン あせる


ま、教室に居る間は良いですけど、下校時どうすんのよ~って感じの雪・・・((>д<))


普通に歩いても片道30分近い通学路・・・うち、学区のハズレなんですよね~ショック!あせる


迎えに行ったところで雪まみれになるだけで子供の助けにはならんだろうな~(;^ω^A


車なら良いかもしれないけど雪道の運転は出来ないし(したくもないけど)・・・(*v.v)。


もち旦那がチェーン着けなきゃチェーンなんか着いてないしあせる


どうせ4駆の旦那のレガシーは私、普段全く運転してないから…ガーン


普段、私が運転できるシエンタ用のチェーンは持って無いからな~(*v.v)。


途中までは様子見に行ってもいいけど・・・なんの役にも立たんだろうな~あせるあせる


行くだけ無駄?かな?(;^ω^A