久しぶりの投稿、、、


在宅勤務が、週1日あったのが、

なくなって週5通勤になり、

在宅の週1日は自宅からでず、でても病院ぐらいだったので、体力も筋肉も落ちたようで、、、

約2年ぶりの週5通勤はかなり疲れる💦


週5通勤が増えたのか、

GW明けぐらいから

利用している電車も混み出したキョロキョロキョロキョロ


混雑さけて、かなり早く起きて電車に乗っているために、かろうじて座れますが、

前はガラガラだったのが、ギリギリ座れる状態アセアセ


しょうがないですが、、、


早起き&週5勤務で疲れちゃってヘロヘロ、、、

足も痛いえーんえーん


平日は自炊も掃除もできず、

洗濯のみ。


平日行けた病院も行けなくなり、土曜日に変更してもらったので、治療しに行っているのに、

疲れるガーンガーン


家のこと、資格の勉強、、、マメにできたことが、

出来なくなってるー!!


そんな生活がもうすぐ2ヶ月、、、

少しずつ少しずつですが、慣れてきました。

最初は、週末になると足の何箇所かで、同時につりまくり、夜中に起きてヒーヒーなっていましたが、

それも回数が減ってきました!


あとは、筋肉が戻れば体力も戻るかも!?

って日々頑張っています。


アラフィフなんで、時間はかかるよねアセアセ


そんな日々の土曜日に、病院にいきました。

その前にデニーズで遅めの朝食キラキラ


生ハムのサラダにトースト🥗




そして、

デニーズのステージがゴールドになってから、

毎月頂ける、キャラメルハニーパンケーキの半額クーポン爆笑爆笑



次にいつ行けるかわからないから、

使える時に使います!!


アイスが溶けていい感じハート



さらに、

デニーズアプリ限定の10%オフクーポン!




生ハムサラダが660円

パンケーキが半額で240円

10%引きでマイナス90円ハート


合計810円でハートハート



PayPayで払ったから、後日4円分付与されます。


かなり満腹(笑)

お得になると元気になる(笑)





また来月もお世話になりますキラキラキラキラ













PayPay