毎月お給料後に、西友ネットスーパーを利用しています。


定期的に購入する洗剤や食材、お菓子やアイス、洗剤や豆乳などの重いものや、

トイレットペーパーなどのかさばるものなども。


西友ネットスーパーは、楽天西友ってアプリから購入しますが、楽天ポイントを使えたり、購入金額に応じてポイントももらえますルンルン


そして、

自宅まで運んでくれるから、便利すぎて

毎月恒例ですキラキラ


西友ブランドは安いから、洗剤などの日用品から、お菓子まで色々買います!

炭酸水も他のサイトなどとも比べましたが、

安定の底値だから非常時にも使えるように、常時ストックしていますハート


今回はかなりお得を見つけましたキラキラ


値下げ に反応(笑)


9品入ってる。

1,080円なら少しお得かもって思いました。

元々蒲焼きの缶詰は定期的に購入していたので、

こちらを購入することに爆笑





9品9個かと思っていたんです。

ダンボールに📦入っていたから、梱包剤が入っているのかと思ったら、パンパンに入っていましたびっくりびっくりびっくり





こんなに!?

個数までかいてなかったびっくりびっくり

まさかの大量(笑)


缶詰系は、16個!!



レトルトカレーは6個



おかゆは、9個



定価も調べました(笑)






















計算したら、全部で税込4,638円びっくりびっくりびっくりびっくり



4,638が、1,080円に!!!!

ビックリなお得さ!!!


ただ、おかゆだけ賞味期限が8月まででした。

でもおかゆだけで、あとは来年まで持ちます。


8月までなら、なんとか食べきれそう!


缶詰はいつも買わないお高め缶詰も入っていたから、嬉しい驚きですルンルン



さすがに、私はもういらないですが、

まだ完売していないみたいなので、

西友ネットスーパー使う方がいたら

お得です!