少し前に、備忘録かねてボーナスの支給額をブログにかきました。


それが、何故かアクセス数がすごいアセアセ

たまに、こういうことが起きるアセアセ


アクセス数はいつも、三桁いけばいい方なんですが、1,000超えると慣れてないからなんか怖いガーン

何か変なこと書いたかな!?

って見直したりしちゃいました(笑)


こんな少ない額の支給額に、みんな興味あるんだろうか!?

ま、何かの役に立っていれば、嬉しいですが、、、アセアセ



さてさて、

今日はウェル活ですキラキラ





先月行けなかったから、

今日は行かねば!!

って平日でしたが、頑張って行ってきました(笑)



買ったのは、いつも使うものに、

汗かくことがふえたから、ボディーシート、

それに、ミックスナッツ🥜


いま、

オートミールにハチミツとヨーグルト、豆乳をいれて、一晩おいて

オーバーナイトオーツにして、食べる前に

ミックスナッツを入れて食べるのが、マイブームなのですハート


朝ごはんではなく、夜ごはんのかわりに食べています。


オートミールの影響からか、快便なのですルンルン


そこまで不味くないし(笑)

快便のためならって食べています爆笑爆笑



オートミールか、ハチミツか、ヨーグルトか、豆乳か、ミックスナッツか、、、

どれが、快便にきいてるかわからないので、

どれも辞めれないし、私にはこのセットが1番美味しく感じるのです照れ


ウェル活からそれました、、、(笑)



今回購入したのは、こちら↓↓





2,169円が、1,446円で購入できましたラブ


しかも、ポイントでハートハート




ウェル活たのしーー!!


次行く時までに、またコツコツ貯めますルンルン








PayPay