めちゃくちゃ楽しみにしていた、

ボーナス札束


あと何日でボーナスラブ

とか

ボーナスでたら、あれ買ってこれ買って、その前にこれも、、、ハート


って楽しい日々でしたルンルン


でも、、、

実際でると、これだけ!?

ってなる(笑)


転職して約4年、、、まだ慣れないこの金額(笑)


備忘録かねて、ボーナス公開(笑)

今日が支給日でした。

少ないボーナスに

多い控除、、、




実際の手取りは、、、


148,125円





給料より少ないアセアセ


そうだよね、毎回こんな感じだったアセアセ

毎回ガッカリしてた😮‍💨


でも、何故か毎回期待しちゃう、学ばないわたし、、、アセアセ


でも、頂けるだけありがたいんだよね、、、



とりあえず生活費補填と

空気清浄機に扇風機ついてるやつ買って、

あとは貯金できたらなー照れ










PayPay