ジョナサンでお得その2です照れ


最近、資格取得のために勉強しているのですが、自宅じゃ勉強する気になれないので、

ファミレスに行って、ランチ兼ねつつ勉強しています爆笑

なので、ちょいちょいファミレスに行っています爆笑


現在

すかいらーく系列で、

超得クーポン祭りを開催中!!


今は第三弾!





比較的近所にジョナサンがあるので、

クーポン使わさせて頂きました!


超得は2種類ありました。






悩んで、ピリ辛ガパオにしました照れ


辛いのは苦手ですが、たまーに食べたくなるんです。今日はそんな気分でした(笑)






半熟の目玉焼き🍳好きですラブ


お子さんには辛めですが、ほんとにピリ辛だったから、私は大丈夫でした。


美味しく頂きましたルンルン




ドリンクバーの99円クーポンがあったので、使いましたハート

レシートの下についているQRを読み込んで、アンケートに答えると、↓のクーポンが頂けますよールンルン





色合いがかわいいから、思わず撮りました(笑)


野菜ジュース(オレンジ)に

オレンジ100%ジュース(キイロ)

です照れ照れ




来週も行けたら行こールンルン