毎週水曜日は、いつもいくカフェではなく、

マクドナルドに行くことにしています。


クーポン使うと安くすむので照れ






ふと見ると、席の近くにポスターが貼ってありました爆笑爆笑

今日からナゲットのソースに新しいものが、

発売されたみたいです。


店員さんも、今日から発売されたソースいかがですか?

ってお客さんに勧めていました照れ







調べていたら、もう一つありました爆笑爆笑


マックシェイクのカルピスが限定発売!

以前発売されていたのか、4年ぶりにリニューアルってかいてありました爆笑爆笑





カルピスとシェイクって合いそうラブラブ

さっぱりしているから、夏にぴったりですルンルン



今度はこれを頼んでみたいと思いますルンルンルンルン







PayPay