最近のお気に入り、

ローソンのお試し引換券爆笑爆笑


8日からはじまること知らなくて、

明日にはポイントほぼなし(笑)


次はポイント残しておかなきゃ!!


で、先週からローソンのお試し引換券利用している商品は、こちら↓


サラダチキンステックは

203円が100ポイントでハート


野菜とフルーツジュースは、

130円が60ポイントハート


半額以下!




日頃は203円のチキンステックは、たぶん買う候補にあがらないぐらい私にはお高め惣菜タラー


でも、それがポイントで買えるし、

しかも100ポイント爆笑爆笑爆笑爆笑


お得すぎ!!!!





明日もまだ残っていたら、買おーっとルンルン


あと150ポイントぐらいしかないから、

明日からの

お試し引換券祭りは次回に見送り(笑)


またコツコツ貯めますルンルン









PayPay