会社の人が実家に帰り、家業の農業をお手伝いしてきたということで、お土産頂きました!


話を聞いただけで、農業って大変なお仕事だな、、、

ってつくづく思いますアセアセ

ありがたさが増しました。

お米やお野菜を、味わって感謝して食べよう!

って改めて思いますハート


岩手県のお土産も感謝して頂きました照れ



見た目から、ご利益ありそうラブ

龍神様照れ照れ



岩手県にもドラゴンアイ🐲って呼ばれる場所が

あるみたいです。


岩手県といえば、かもめのたまご(笑)


かもめのたまごをお土産で頂いた時は、

テンションあがりましたが、

こちらも、テンションあがりました爆笑爆笑爆笑


色がきれいブルーハートブルーハート

ゼリーみたいです。

夏らしい!




箱の裏をみると、ドラゴンアイについての

説明が書いてありました。


八幡平っていう所にある鏡沼に起こる

自然現象だそうです。

時期もちょうど今頃キラキラ


めちゃくちゃキレイハート




ネットで調べて、同僚と盛り上がりました(笑)



ゼリーだから、凍らしてもいいねって話していました。


同僚は待ちきれなくて、常温で食べてました(笑)


サイダーの味みたいです。


私は自宅に持ち帰り、凍らして食べることにしました照れ


楽しみハートハート






GW明けから、週1在宅がなくなり

週5フル通勤になったら、

疲れが半端ない、、、

体力も筋肉も弱くなっていたみたいですアセアセ


体調壊さないように、

無理がきく年ではないので(笑)

キツくなる前に、有休をとったり調整しながら

頑張っていますアセアセ


慣れてきた頃には、体力も筋肉も戻るといいなー。

体重が1番戻ってほしい、、、ショボーンショボーン



がんばるぞーーーグーおーっ!









PayPay