5月末までの間、
Yahoo!のMAPアプリで、
お店のクチコミを投稿すると、
1日1回クジを引けます。



今までも何回かあり、
クジを引いて、当たったポイントは
少ない額でしたが、
PayPayポイントになった時は、
チリツモで、結構なポイントになりました。
(正確なポイントは覚えてないですが、、、)




だんだんクチコミする店がなくなってきたので、
今回も何回かクチコミしました。

それで今までで
1番の2等がでました!!
爆笑爆笑爆笑

500円は大きいびっくりびっくり
嬉しいハート




5月末まであと少しですが、

クチコミまたできたらいいなーって思いますルンルン










PayPay