ファミリーマートのお試しクーポン爆笑爆笑



先日はお買い得商品があったので、

2日連続購入しちゃいました(笑)







BE-KINDは通常246円

それが、100ポイントで買えましたラブ


ヘパリーゼは360円もするびっくりびっくり

それが70ポイントでびっくりびっくりびっくりびっくり



やすっびっくりびっくり







ユンケルは239円もするびっくり

これは、無料クーポンラブ





何かわからないけれど、

当たったみたい(笑)




無料クーポンがでると、

店舗が売切れしてる店があって、商品がなくアセアセ

2店舗目で買えました照れ




お試しクーポンでBE-KINDがあると

買うことにしていますルンルン


ボリュームがあっておいしいし、

賞味期限は1年あるので、非常食として保管しています爆笑



おすすめでーすキラキラ











PayPay