今日はランチを
PayPayグルメで予約しました爆笑爆笑爆笑

クーポンをいくつか使い、375円引にラブ



たまにいく定食屋さんナイフとフォーク

鯖の味噌煮定食


いつもこれ(笑)

何故なら1番安いから(笑)



日曜日のランチで658円は安いけど、

さらに375円引いて、283円にルンルン



そして、甘いのを食べに&ボーっとしに

ドトールコーヒー




ここでは、以前頂いた

TikTokをはじめてダウンロードした人にもらえる、イーギフトを利用しました!!




さらにdocomoのクーポンで

サイズアップをして(笑)

500円引きで、4円を現金で支払い照れ



ランチと、甘いのまで食べたけれど、

実際に支払ったのは、

287円ですみました爆笑爆笑爆笑


嬉しいすぎ!!

明日からまた5日間、頑張るぞーー💪😤



TikTokで13日から5月末までキャンペーン
やってました。
よかったらどうぞルンルン






TikTok公式の友達招待キャンペーン! TikTokに友達をで面白い動画を一緒に見ましょう! https://vt.tiktok.com/ZSd9WYa6Y/