いつも行くカフェは、やめて

今日はマックに行くことにしました。


マックのアプリからオーダーすると、

PayPayで支払えるんですラブ



50円引きクーポンを見つけましたハート




朝カフェもいいけれど、たまには気分変わってよいかも!


カフェは、女性が多いですが

マックは男性が多いびっくりびっくり

男性はカフェは入りずらいのかな!?


コーヒーは

マックも悪くないですが、、、

カフェのが好きです照れ




マックにもWi-Fiあるのを、

はじめて知りました(笑)





少し分かりずらかったから、

備忘録の変わりに記録します(笑)


00-MCD-FREE-Wi-Fi

を選び、Safariをタップして新規ページを開くと↑の画面になりました。




マックアプリの登録を済ませていた方が、

スムーズです爆笑爆笑






今週から、在宅ワークデーがなくなりましたショボーン

いきなり週5...

コロナ禍になってから、週1が在宅ワークになっていましたダッシュ

久しぶりの週5で体力もつか心配ですが、

早めに寝て、なんとか乗り切ろうと思います!!


あと2日頑張るぞー💪😤






PayPay