ジョナサンで1,000円以上のレシートで、
1枚くじをいただけるキャンペーンをやっています。


くじは、なくなり次第終了ってことだから
いつ終わるかわからないびっくりびっくり

くじ自体は、7月10日まで有効ですが、
使い忘れがあるといけないから、さっそく使うことに爆笑爆笑爆笑

2枚も知り合いから、使わないってことで
くじを頂いたのですラブラブ

なんとF賞2枚照れ照れ照れ

1日分の緑黄色野菜が摂れるドリア

799円が499円!!

300円お得ルンルン



あとは、自分のくじの分、ドリンクバー爆笑




ドリアと思わず、グラタンと勘違いして
パン頼んじゃいましたキョロキョロキョロキョロ

うっかりしましたアセアセ



野菜がたっぷりキラキラ


ねこ舌なので、頼んだことなかったんですが、

おいしかった!!




パンを頼まなければ、

もっと安く済んだのにー!!ショボーン




テーブルにある、タブレットでクーポン番号入れて注文するんですが、
レジで、クーポンも一緒に回収するから、
クーポン番号うつっても問題ないかな、、、!?
って思ったので、画像加工しませんでした。



もう1枚知り合いから頂いて、
なんと、それもドリアだったから
近々また使わさせてもらおうと思います!
ハートハートハート







PayPay