つみたてNISAをはじめて1年たちました。


でも、去年引越してお金が必要になり

一部売却したので、

ほとんど振出に戻りましたがアセアセ


振出に戻ったけれど、

家賃が今までより安くなったので、

積立額を

毎月15,000円から24,000円に増やしました。


そして、積立商品を見直しして

商品と金額を変更しました。


今はこちら↓





前はこちら↓




で、今の合計はこちら↓

+461ってアセアセ


って思いましたが、

前日比をみてみたら、

+22,063びっくりびっくりびっくりびっくり


いっときだけだとは、思いますが、、、

でも、嬉しいハートハート





毎月の金額を増やしたので、

引越前にあと少しで、追いつきそうです!!




あとは、なんとか節約とポイ活で日々なるべく使わないように、

でも楽しく過ごしていきたいですルンルンルンルン









PayPay