昨日、今日と抽選したら2本とも当たりました!!


他のものより、ビール🍺って当たりやすいのかも!?


かなりの確率で当たりますキラキラ

当選人数が多いからなんでしょうけれどルンルン


まずは、スマニューのアプリ経由です。

50万本って当選本数半端ない(笑)




コンビニが選べたので、

1番家から近い、ファミリーマートにしました照れ





さっそく交換してきました爆笑爆笑爆笑





次は、Twitter経由

こちらは、ローソン限定でした。

こちらは、10万本爆笑



どちらかひとつってことで、

選べるのかと思いましたが、

選べなかった(笑)



でも

当たるだけでも、ありがたい!!



明日にでも、交換してこよーーハート










PayPay