私は毎月、炭酸水を購入しています爆笑


備蓄在庫 兼 通常飲む用です。


いつもは、西友のネットスーパーを利用して、

そこで炭酸水を購入しています。

500ml、1本約58円ぐらいを24本買っています。


それより安いのないかな!?

って、たまにAmazonをみています照れ



今回、クーポンで検索したら、

すごいのを見つけました爆笑爆笑


賞味期限短いから、安くなってるみたいです。

それぐらいなら、今自宅にあるのをあとにして、これから飲めばいいし!


って思って購入しました。




定期便に指定したら

さらに5%引きで

1本 約34円!!



安いキラキラ



来月はもうこの商品はないと思いますアセアセ

面倒ですが、毎月調べて1番安いのを選んで行こうって思いましたルンルン










PayPay