ファミマの
ザ・クーポン・フェス
私は、ヤフーと、スマニューとTwitterの3つを抽選していますが、
毎日抽選続けて、当たったのはスマニューだけでしたショボーン

ま、当たるだけありがたいって
思うことにしました爆笑爆笑




今日は、当たったものを

交換してきました照れ








それと、10日にチャージした分の

無料クーポンが今日アプリに入っていたので、

そちらも交換照れ照れ


スパイシー系は、お菓子でも自分では選ばないから、こうやって試せるのは、嬉しいなってハート




明日は25日だから、

ファミペイチャージの日ですルンルン

ファミペイに、3,000円以上チャージすると

25日は翌月10日ぐらいに、無料クーポンが

アプリに入ります爆笑


今回はチョコビスケット照れ

このお菓子は自分でも買うぐらい、好きなので、

楽しみです!!





明日は忘れないように、チャージしなきゃ爆笑












PayPay