月に2〜3回、朝マックを頼みます爆笑


いつもマックデリバリーから頼んでいましたが、

今回はUberで頼みました。


もしかして、お得になるかもしれないから(笑)




期間限定ですが、

Uberで朝マック1,000円以上を3回頼むと

500円クーポンが当たるかも!?




朝マックだけに、

時間帯が7時から10時30までと限られています。




マックデリバリーで

頼む時も、朝マックは1,000円以上なので、

いつもと変わりません。


それに、UberならPayPay払いが使えるから、

少しポイントがつくから、ダブルでお得ハート


500円は当たるかまだわかりませんが(笑)



頼んだのはこちら↓



サービス料と配達料が、合計300円かかりましたが、マックデリバリーも配達料が300円だから同じです。




PayPayで支払い、

今月私は1%還元なので、13ポイントつきます爆笑爆笑







マックデリバリーだと、

何故かわからないですが、

何回か、品物入ってないとか、

違うのが入っていたりしました。

Uberだと今までは、そんなことはない!


これからは、毎回Uberでいいかなって思いました。



マックデリバリーと、Uberは、値段変わらないみたいです。

さすがに、店舗に買いに行くよりは、

少し高めですが、、、

買いに行く手間と時間を考えると、

まー、しょうがないかな!?

って思います。




ベーコンポテトパイは、

まだアツアツで、美味しかったですハート


小さい時食べた、ベーコンポテトパイと変わらずで、美味しかった!!









PayPay