20日のウェル活前に、

Tポイントをかき集めました(笑)



まず、Tモール水族館🐡🐠🐟

ゲームしたり、動画みたりすると点数(パール)増えるアブリ


貯まるのは、

あんまりスピードは早くなくゆっくりぺーです(笑)


パールが結構たまっていたので、

貯まった分をTポイントに交換爆笑




結構貯めるまでに期間がかかりますアセアセ

気長にやらないとですアセアセ





77ポイントルンルン




あとは、PEXっていうアプリハート

これも、貯まるまで時間かかりましたが、、、

色々なものと交換できます。

アマギフや、dポイント、楽天ポイント、LINEポイントなどに変えられます。


私は今はとにかくTポイントなので、

迷わずTポイントにしました爆笑爆笑


これは、比較的貯まります照れ





結構貯まったので、2,700ポイントが

Tポイントになりますルンルン


今まで貯まっていたのが、

少しありましたが、ポイントが反映されて

3,566になりましたルンルンルンルン






これで、20日のウェル活は

たくさん買えます爆笑爆笑



楽しみ、楽しみルンルンルンルンルンルン










PayPay