ファミマ ザ・クーポン・フェスが
今日からはじまりました爆笑爆笑爆笑


ファミリーマートのお得なクーポンが
色々な所で抽選できますよールンルン


Twitter
スマートニュース
ヤフーアプリ
auスマートパス

から、抽選して当選すると
ドリンクやお菓子などのクーポンを頂けます照れ

私はauスマートパスは、登録していないので、

Twitter
スマートニュース
ヤフーアプリ
の3つから抽選します照れ

それぞれのアプリで、当選する商品が違うようです。






こちらは、Twitterの商品↓






こちらは、スマートニュース↓

雪見だいふく当てたい照れ









こちらは、画像が見つからなかったですが、

ヤフーアプリの内容。

ドリンクもありますが、

お菓子もありますねハート

ハッピーターン好きですルンルン







初日は、

Twitterの天然水スパークリングレモン🍋

が当たりましたキラキラキラキラ




無料クーポン当たったら、

可能な限り、早く交換しにいく!!

これは、私の中の鉄則爆笑


何故なら店舗になくなるから、何軒も商品を探しにさまよわないと行けなくなるからキョロキョロキョロキョロ


ってことで、

さっそく交換してきましたラブ





期間まで、たくさん当選するとよいなールンルン









PayPay