あんまりない、1日に2投稿爆笑


今日からファミリーマートで

レジ横にあるフライ系が30円引になる割引券が

レシートについてきます!!


最近私は、ファミリーマートの焼き鳥にハマっていて

今日も夜ごはんのおかずに、焼き鳥を買いにいきました照れ


デザートコーナーものぞいたら、

デザートにも30円引き割引券がついてくるびっくり

ってポップが貼ってあったので、

1番安そうな、シュークリームを買って

みることにしました笑い


デザートの割引券は、今日から25日までです。




揚げ物、焼きとり、お惣菜も

30円割引!


やきとり2本買って、さらにコロッケも買ったので、デザートいれて、4枚の割引券がレシートについてきましたルンルン


こちらは、18日までです。↓




揚げ物、焼きとり、お惣菜で

いくらのがあるか、調べてみましたルンルン













1番安いのが、

ファミコロの82円!


これに30円割引券を使ったら、

52円で買えるルンルンルンルン



ま、小さい話ですが(笑)🤣


いまどき、コロッケが52円で買えるって

なかなかないから、割引券を使いたいと思いますハート


メンチもおいしいんだよなールンルンルンルン

迷う(笑)







PayPay










PayPay