最近、懸賞ものが結構当たるびっくりびっくり


今回はカルピス爆笑爆笑


これは、応募した覚えがありました!!

Twitterで応募しましたハート


先日のキュキュットも同じぐらいの時期に

Twitterで応募したものでした!


Twitterってあんまり当たらない印象でしたが、

当たるもんだびっくりびっくりびっくり


アサヒグループからお届けものって

佐川急便からメールがきていて、

カルピス当たったとは、思わずに

ビールとか🍺応募したっけ!?

って勘違いしていました(笑)




ありがたく、飲まさせていただきます爆笑爆笑爆笑





冷やして飲もう!!

あんまり、甘いの飲まないから

カルピスウォーター以外飲んだことないびっくりびっくり


カルピスソーダもいいけれど、

濃厚そうな カルピスザリッチ が

どんな味か楽しみ爆笑爆笑


氷作るやつに、カルピスいれて

凍らせても美味しいかも!!




休みの日に、ゆっくり気分で飲みたいって思いますルンルン












PayPay