#rsp88thlive
#さくぱん25周年
#カバヤ食品


RSP88th 商品体験 レポートです!

今回は、さくさくぱんだ 照れ照れ

ほろにがバージョン と

新発売の香ばしアーモンド&カカオ

の2つも頂いちゃいました爆笑爆笑爆笑






底にも

絵柄があるのを今回初めて知りましたびっくりびっくり



さくさくぱんだを作っているのは、

カバヤ食品さん爆笑


カバヤ食品さんは、

さくさくぱんだのような、チョコレート菓子や

グミや、玩具付のお菓子などを作っています。



カバヤ食品さんの代表作

さくさくぱんだは、なんと25周年なんだそう

びっくりびっくりびっくり

意外に前からある!!




そして、さくさくぱんだ 

70種類も顔があるって知ってましたか!?

びっくりびっくりびっくり




その中には、

なんと、コアラが入ってるかも!?



今回、激レアと思われる、

制作工程もみせてくれました!

70種類もある顔は、こうして作られています!



こだわりのバランスで、配合されたチョコレートを投入ルンルン



めっちゃくちゃ

たくさんのさくさくぱんだ(笑)



25年も続くには、こだわり抜いた製法に秘密があった!!びっくりびっくりびっくり

食べたらおいしくて、止まらないもんなー照れ



普通に食べる以外にも

ケーキに飾ったりする方法も爆笑



70種類の顔が気になり、

頂いた、香ばしアーモンド&カカオ を開けて

顔をチェック爆笑爆笑


1袋あけて、11個入っていました。

そのうち、1種類がかぶってましたが、

あとは、顔が違いましたびっくりびっくり

似ているようで違う顔だったりして、

間違え探しのようで、思っていたより

楽しんじゃいました(笑)



食べる前に、コアラいるかも🐨って思って

裏返し!!


コアラはいなかった(笑)

たまに、せつない顔のパンダ🐼もいて

思わず笑っちゃいました🤣



次に食べる時も、

顔チェックしたいと思いますルンルン










PayPay