NewDaysの無料クーポンキラキラ

新しいのが、アプリに入ってました爆笑爆笑


今回は、

檸檬堂のうま塩レモン🍋

レモンサワーです爆笑


ネーミングだけでも、美味しそう(笑)





檸檬堂は、デザインもオシャレルンルン





あとは、行ったついでに

スイーツの50円引きクーポンも使いました照れ


見るからに、柔らかそうな感じハート






レモンサワーは、同僚にあげます。

スイーツは、今日食べちゃいました(笑)ラブ


袋から取り出すのが、

スムーズに行かないぐらい

柔らかかったハートハート





また、食べたいラブラブラブ









PayPay