朝ごはん変わりに、よくいくカフェのメニューが

最近変わりました。


メニューが変わることで、

値段が高くなるアセアセ


いつも同じようなものを、注文するので、

スタッフの方が、事前に教えてくれていました。


以前はこちら↓

コーヒー☕️に、フレンチトースト

回数券で50円値引きがあり、

コーヒー200円

フレンチトースト170円

370円ですナイフとフォーク




こちらが、新しいメニュー↓


コーヒーは同じ金額で、200円

フレンチトーストは、230円

合計430円


違う所は、カットしてある

量が増えた照れ




私的に、カットしてくれてるのは、

ありがたいラブ


そして、まだ今回だけしか食べていませんが、

ふわふわ度が増した気がする。

前もおいしかったですが、

新しいフレンチトーストは、さらにおいしい!!





60円プラスは、頻繁にいくから痛手ですが、

量も増えたし、カットしてくれて食べやすいから、ありの値上げです爆笑爆笑



近所を出勤前に、少し散策照れ

春を感じます🌸



桜🌸も、数本あったから、

プチ花見照れ




天気がよくて、花をみると

頑張ろ!!

って思えますルンルン






PayPay