#rsp88thlive

#トランシーノスティック





次はトランシーノさんです。


RSPから届いた商品をみて、

美容液が入ってる!!

ってかなりテンションあがりました(笑)


トランシーノさんといえば、美白キラキラ

今回は今年の2月に新発売の

薬用ホワイトニングスティック と


今年の2月にリニューアル新発売した

薬用クリアウォッシュEX です。





マスクすることが、日常になり

マスクしている、口の周りがたまに荒れたりしていました。

それって、マスクと肌がこすれてたり、しているのか!?

って思ってました。


それが、シミの元になったりする!?

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


可能なら増やしたくないシミ、、、ショボーン

シミがあることで、老けてみられちゃうしアセアセ


頂いたのは、サンプルじゃない本体ラブラブ

嬉しい限りハート

ちょうど使っていたのが、なくなりそうだし、

美容液は、いくつあっても困らないしルンルン




ぱっと見、リップ!?

ってみためです。

こんなタイプ、私ははじめて見ましたびっくりびっくり




こちらの商品、なんと

2,300本の試作品を作ったらしいびっくりびっくり

それだけで、なんか感動🥺

すごい月日をかけて、作ってくれたんだーびっくりびっくり




そして、驚くことに、

ブルーライトって

色素沈着がおこる可能性があるらしいびっくりびっくり

目はブルーライト対応のメガネかけてるけれど、

肌は無防備アセアセ

会社では、パソコン💻

自宅ではスマホと、ブルーライトあびまくりの

日々、、、アセアセ


怖いガーンガーンガーン




スティック上だから、

手軽だし、簡単に塗れます。


まぶたにも、塗っちゃいます照れ照れ







そして、
もちろん洗顔も大事!!
肌のくすみも、ない方が断然よい!!
毛穴の汚れは、自分でみても嫌な気分になるし、他人がみたら、なんか手入れしてないのか!?
とか思われそうアセアセ

ま、マスクで隠れてるから、そんな時はあんまりないけれど、たまに友達と食事いくと
大丈夫かな!?
って気になった記憶が、、、

ならいつでも、きれいにしておいて
そんな心配なく過ごしたいニヤリ



さっそく使ってみました。

かなりきめ細かい泡ができます。

少しでも伸びます。

泡ネットほしくなりました!

匂いに敏感で、海外のものは香りがきつくて

苦手なのですが、全然気にならなかったです。

2センチぐらいをだして使用って目安がかいてありましたが、個人的にはもう少し少なくても全然泡立ちます!




薬用ってきくと

つっぱりそうだけど、そんなことなかったです。

まだ数日しか使用していませんが、

今後が楽しみです爆笑爆笑爆笑