#rsp88thlive

#おいしいプラントベースラテ



先日参加した、サンプル百貨店のイベント

RSP88th

で頂いた商品体験をアップしようと思います爆笑



まず、

私が飲んだのは、こちら💁‍♀️

ネスカフェの

プラントベースラテ


植物素材から生まれたラテです爆笑

乳成分不使用だそうです照れ




RSPのオンラインイベントで、

ネスカフェの担当者さんが、

商品説明をしてくれました照れ



プラントベースって

はじめて聞きましたが、

どんなもの!?

植物由来の原料を使用して

作ったものだそうです。




ホットとアイスで

オーツ

アーモンド

ライス


オーツとアーモンドは、

ドルチェのカプセルもあるようです。



量が多いから、会社に持って行って飲むことに

しました。


まだホットしか飲んでないですが、

3種類飲んでみました。


私の日常は、朝はブラックコーヒーを飲みます。


そのあとに、飲んだからか

味が薄く感じました。

でもしばらくすると、その感じはなくなりました。


色がみえないですが、

アーモンドラテです。

こちらは、同僚も一緒に飲みました。

同僚は普段コーヒー飲まないらしいのですが、

飲みやすいって言っていました。

これは、3種類ともに言えますが、

キチンとコクも感じます。



私は、

個人的に、オーツが1番香りがよかったです。

味もオーツがお気に入り。



比べるとわかりますが、

色が全然違うびっくりびっくり

飲むのは1つずつだから、わかりませんでした。


ライスは、他のより甘味をより感じました。




ホットは、日常的に飲んでいますが、

これから、暖かくなるので

アイスも飲んでいきたいと思います爆笑爆笑