明日はファミペイチャージの日ですルンルン
今回はお茶です🍵



前回の3月10日にチャージした分の

クーポンがファミペイに入っていたので、

さっそく交換しました!!


それと、数日前にお酒の無料クーポンが

入っていたので、それも合わせて交換ルンルン


ちょうど、お酒とおつまみになりました(笑)




お試しクーポンで、欲しいのがあったので、

ファミペイで購入キラキラ




ファミペイで90円分だから、

普通のきのこの山とたけのこの里なのかな!?

って思いましたが、

よくみたら、厳選素材って書いてある。


新商品かな!?


って思って、ファミリーマートに行ったら

入口入ってすぐの所にありました!!

新商品みたいです。

値段をみたら、216円もする商品でしたびっくりびっくり


216円が90円ってめちゃくちゃお得びっくりびっくり

購入してから、また買おうと思って

お試しクーポンみたら、もう終了していたアセアセ

残念アセアセ


とりあえず、たけのこの里にしたので、

土日のおやつに食べようと思います照れ照れ




無料クーポン2つ

最近レモン系のお酒をよく見かけます。

今回もレモン🍋でした!!



アルコールは、同僚にプレゼント🎁

カルパスは、私のおやつ🤣







PayPay